- 179: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/12(火) 01:31:19 ID:jU0UviKC0(3)
-  >>177 
 シナリオとまではいかないかもしれないけど、>>139の
 >2.OKEとステージをセットにしての配信が可能
 これがそれっぽくない?- 180: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/12(火) 03:03:20 ID:TMubrJBB0
-  >>179 
 ステージを作ってUPっていうのがイメージに近そうだな。
- 181: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/12(火) 04:04:01 ID:SQXs0mvmP(4)
-  >>179 
 ただ単に自分の機体にあったステージ構成を最初から指定できるだけだと思う
 格闘のみで重力ステージ得意ですとか- 182: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/12(火) 04:09:30 ID:jU0UviKC0(3)
-  >>181 
 シナリオって結局、それの連続じゃない?- 183: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/12(火) 04:15:56 ID:SQXs0mvmP(4)
-  >>182 
 たしかに
 
 じゃああれかブログとかにシナリオ書いて要所で戦わせる機体を指名して
 倒せたら次のシナリオに行ってねって感じかね
- 186: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/12(火) 10:45:45 ID:K7ZnBsYy0(3)
-  >>182 
 自作シナリオとして セリフを手作りして
 仮想敵をSALOKEで指定して、それを倒せたらゲームクリアーって感じでできそうだ。
 
 
 
- 202: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/12(火) 21:38:19 ID:jU0UviKC0(3)
-  >>198 
 とっとと水ん中行って来い
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