- 623: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 20:59:56 ID:6OnXCQNb0(3)
- 敵のOP判断はできそう?
- 645: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 21:35:51 ID:6OnXCQNb0(3)
- >>627
さんくす
- 728: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 23:24:23 ID:6OnXCQNb0(3)
- >>723
ちょっと詳しく
- 734: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/27(水) 23:34:54 ID:byjrdidZ0(20)
- >>728
ソフトウェア作成から動作テストがあるんだけど
テストするOKEの選択が出来ない
よって、今作ってるOKEのテストをしようと思うと
一回もどってバトルを選んで味方機体を選択しないといけない。
現在作ってるOKEがテスト機に選択されていないと、いちいちバトルに戻って
機体を選択してこないといけないってところ
説明下手で申し訳ないが、確かに面倒だよん。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat