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【祝発売】カルネージハートエクサ5機目   を含む(ツリー表示)

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440: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/29(金) 07:26:18 ID:r6Qbi58d0(15)
>>409
俺は足かけ10年ぐらいやってるが、いまだによくわからんゲームだと思う
443: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/29(金) 07:33:52 ID:r6Qbi58d0(15)
>>430
連打してるだけで楽しいって、ハイパーオリンピックはその極地すぎるだろうがwwww
445: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/29(金) 07:34:34 ID:r6Qbi58d0(15)
>>436
ああ、それは思う
これ配布してれば口コミで結構広まったんじゃねえかな
447: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/29(金) 07:44:28 ID:wy8mx3LDO(12)
>>445
丁寧にし過ぎたのが仇になったなw
4時間も5時間もかかる体験版ってのも、現実味が無い話だしね
中の人も色々苦労してそうだな
448: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/29(金) 07:48:12 ID:r6Qbi58d0(15)
>>447
それはGEBの体験版があるし・・・
一通りチュートリアルやって、自律型が一体組めるようになった、ぐらいまでできれば
相当布教には役立ちそうなもんだがなー
やらないとわからないタイプのゲームだからなおさら
451: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/29(金) 07:57:39 ID:wy8mx3LDO(12)
>>448
GBEの体験版長かったの?
口コミやユーザーの布教って立場だと、体験版ほど便利なものはないねw

いっそ自立型のチュートリアルとシナリオ部分を抜いて
操作型が完成しました!これを高度にしていけば自立型になります
くらいまでやるボリュームならいい感じなのかな

切り貼りして別に体験版を作る手間はあるけど、今からでもやってくれないかね
発売後に体験版を出すタイトルが無いわけでもないし
450: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/29(金) 07:52:04 ID:CiJw+ui30(7)
>>447
古い話になるが、Doomなんて体験版だけで満足できるぐらいの内容だったぞ
594: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/29(金) 16:28:59 ID:r6Qbi58d0(15)
>>591
前作はどんなストーリーだったん?
602: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/29(金) 16:41:48 ID:oSPsXQBHO
>>594
ネクラオタク野郎と馬鹿にされてた僕でしたが、
社会科見学に行ったらクラスの好感度急上昇、恋人と愛人が二人出来ました^^
行ってよかった軌道ステーション
611: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/29(金) 16:57:31 ID:kDZK1MFyO(3)
>>594
エイリアン2とガンヘッドを足して2で割って学生にやらせた感じ
609: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/29(金) 16:55:49 ID:r6Qbi58d0(15)
>>605
こんな少ないチップ数で、戦えるんだなあ 参考になるわ
612: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/29(金) 16:58:14 ID:r6Qbi58d0(15)
>>610
男のほうは置鮎じゃないのか?
671: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/29(金) 19:41:42 ID:r6Qbi58d0(15)
>>658
最初のほうでカイルさんが、手動じゃだめだ、どんなに上手く動かせても一機では意味がない、って言ってたけど
端的にカルネの世界を表現してるよな
677: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/29(金) 19:55:33 ID:r6Qbi58d0(15)
なんでカタコトなんだよ
684: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/29(金) 20:04:49 ID:r6Qbi58d0(15)
タイトル画面でスタートおしたらスクリーンショット撮りますとかwww
誰がこんなところ写すんだよwww
687: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/29(金) 20:06:59 ID:r6Qbi58d0(15)
>>685
初代やると延々と旋回し続けるとか誰もが通る道だよなww
鈴木みその漫画でもあったなあ なつかしい
728: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/29(金) 21:52:10 ID:r6Qbi58d0(15)
>>727
これを見るんだ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1358695
736: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/29(金) 22:06:27 ID:hnhEzfgt0(2)
>>728
スプー使われてる動画を紹介するのはちょっと……
733: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/29(金) 22:04:04 ID:r6Qbi58d0(15)
>>732
1vs1ならどんなに強い機体作っても、人間側でその弱点突けばいいだけだからなあ
3vs3が基本だろう
735: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/29(金) 22:05:26 ID:yw8Ty2A+P(23)
>>733
そうなると僚機の働き次第でどうとでも転ぶって事になりそうな
集中、分散ロック使い分けられればいけそうだけど

739: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/29(金) 22:09:42 ID:EsfEuD1fO
>>735
1つプログラムで僚機と包囲殲滅出来るよ。
758: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/29(金) 22:52:33 ID:r6Qbi58d0(15)
月影が足を止めてビーム撃ってた初代を思い出す・・・
775: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/29(金) 23:30:05 ID:r6Qbi58d0(15)
>>772
サンプルが、どんな順番で判断させてるかを参考にするといい

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