- 357: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 03:45:12 ID:24QiHuSK0(3)
- エクサ面白いね。
面白いけどホームとアウェイの差がなくなってないってのはどういうこっちゃ。
冥界に遠格させつづけて調べてみたけど、地形が傾斜してたりしない限り必ずアウェイ側が勝ってしまう。 - 557: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 17:25:04 ID:24QiHuSK0(3)
-
>>554
いやムラマサ今回かなり手前で分裂することがよくあるんだけど・・・。
条件はよくわからないけどアグリオスに乱射で撃たせると高確率でなった。
- 559: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 17:48:20 ID:bubsQDukO(4)
- >>557
グラスホッパー操作型でちょっと使ってみたけど単発ミサイルは伏せジャンプか特殊動作伏せでなんとかなるけど
ムラマサは今回もめっちゃきついなあ…>>556が言うようにガード安定なのかなあ?ムラマサから攻められたら木端微塵になりそうだ… - 561: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 17:52:12 ID:zLR4RuBf0(4)
- >>557
どうも乱射で打つとかなり手前で分裂するみたいだな
逆に狙撃ならわりとギリギリまで我慢してから分裂する感じ
面白かったのは狙撃>乱射で続けて打ったら乱射の方も狙撃並みにひきつけてから分裂した
- 565: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 18:05:29 ID:24QiHuSK0(3)
- 早期分裂と遅延分裂を使い分けられるのならムラマサがCHP以上に避けられなくなってるかもね。
ムラマサ6発×3機が定期集中したら、飛行型とか耐えようがないんじゃ。。
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