- 515: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 15:11:44 ID:Ew8Gq2O30(2)
- 格闘チップで自動格闘を使うと、
たまに上段、下段を繰り返して行ってしまうのだけど、
回避を優先する為に、通過にしているのが原因?
今までのシリーズではならなかったし、たまにしか発症しないから改善すべきか悩む、、
というか、自動格闘ってあんまり使わないものだろか?
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12602579- 516: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 15:14:30 ID:OdLumRSy0(4)
- >>515
自分が格闘してるかどうかチェックして格闘したら?- 524: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 15:27:54 ID:Ew8Gq2O30(2)
- >516
なるほど、、、それはシンプルで良いですね。。
>518
カルポでもあったのね、、そうか、上段封印ってのも良いかも。。
>519
それもありですね。
でも、こう、円状にチップ組んで、ループさせて、
何か起きたら次のループへ、みたいな感じで作ってるので、
思考停止を上手く使いこなせてない、、
にしても、ご助言トータルすると、俺は相手の状況スキャンだけに没頭して、
自分の状態をかえりみてないエロス野郎だと再認識。。精進します。。。
- 519: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 15:16:55 ID:KUM6Qb2KO
- >>515
格闘チップの後に思考停止チップいれてみたらどう?
いれてもだめなら
思考停止時間ながくするとか
上段と下段格闘の特性調べて全部使い分けが一番いいんだろうけど- 521: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 15:21:58 ID:0BNDlEt10(18)
- >>519
間違うと車両の頭の上で手を振り回すすることetc...になるから
"自動格闘→カノンガード兼格闘終了待ちループ"とかが無難じゃないだろうか。 - 524: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 15:27:54 ID:Ew8Gq2O30(2)
- >516
なるほど、、、それはシンプルで良いですね。。
>518
カルポでもあったのね、、そうか、上段封印ってのも良いかも。。
>519
それもありですね。
でも、こう、円状にチップ組んで、ループさせて、
何か起きたら次のループへ、みたいな感じで作ってるので、
思考停止を上手く使いこなせてない、、
にしても、ご助言トータルすると、俺は相手の状況スキャンだけに没頭して、
自分の状態をかえりみてないエロス野郎だと再認識。。精進します。。。
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