- 183: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/30(土) 20:01:27 ID:KyDnR/Hp0(5)
- シナリオクリアした。今回はクリア後に保存できたw
>>180
ガンサイトのカウンタ移動- 189: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/30(土) 20:08:52 ID:4xMcorYM0(7)
- >>183
どっちかっていうと距離の方が問題でね・・・。
たぶん炸裂弾の仕様は大きくは変わってないだろうから、
敵の距離+45mくらいを狙うと、かなり強い武器になるんじゃないかと思ってるんだが。
今回の炸裂弾は敵のいる方に破裂するから、直近で破裂すると命中率が半端ないんだよな。
- 192: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/30(土) 20:12:52 ID:KyDnR/Hp0(5)
- Twitterにて
> @miizuka_ad エッグノッグの左後進ができませんが仕様ですか? #CHexa
本当にできなかった。NO-ACTになるね
まぁアレだ。エッグノッグたんは可愛いコロコロ転がりでどうにかしなさいという(ry - 237: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/30(土) 21:31:13 ID:KyDnR/Hp0(5)
- とりあえず入力してみた(二脚は既に入力済みだった)。
ttp://www37.atwiki.jp/chex/pages/17.html
暇な人はチェック&校正していただけると助かります。
こうしてみると…アグリオスは見た目は強そうな割に重量/燃費バランスで一番苦しみそう。- 251: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/30(土) 21:57:04 ID:Piq4rPNe0
- グラスホッパー完成!チーリン先生サンプルのの接近戦すきなアグリオス倒せたから満足!
>>237
武器枠4つあっても重量がないと厳しいよなぁ・・・接近戦武器がトンファーみたいだし、主人公機っぽくてでかっこいいんだが・・・
2脚で接近戦用の機体はネグローニで射撃機がカノンが使えるラスティネールかな、接近戦機作った事ないから作ってみるかなー
- 256: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/30(土) 22:18:51 ID:4xMcorYM0(7)
- >>251
たぶん元々のコンセプトとして満載する事を考えてないんじゃないかと思う。
武器1で回避を誘って強力な方の武器2で追撃するとか、
全ての武器をデフォの半分ずつ積んでオールラウンドに対応するとか。
- 276: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/30(土) 23:08:27 ID:KyDnR/Hp0(5)
- 模範解答があると説明されたとき不吉な予感、
具体的に言うと「俺の設計でいいのかい?」が頭をよぎった…- 278: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/30(土) 23:09:58 ID:z+s9q80e0(2)
- >>276
一応彼女の設計は問題ないようだ。自立でも一応クリアしてくれる
これが模範解答じゃ突破できないところがあれば伝説だった
- 281: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/30(土) 23:11:54 ID:KyDnR/Hp0(5)
- >>280
COUNT A ← 3
- 295: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/30(土) 23:42:28 ID:NgFbmtfT0(2)
- >>281,282
まじか。これで霧を効率よく撒ける・・・ありがとう
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