- 41: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/30(土) 13:05:40 ID:N/FNgKf10(3)
- シリーズ初めてで、何とか射撃屋の自律型は形になってきたけど格闘タイプが難関すぎる
弾回避をある程度割り切って強引に飛び込んだほうがいいのかなあ
ネグローニ格好いいから活躍させたい - 63: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/30(土) 13:27:57 ID:N/FNgKf10(3)
- >>49
使ってはいるんだけど被害が大きくて結局バカスカ射撃するタイプにはダメージ負けするんだよな
まあ近づくプログラムがしょぼいってだけだろうから一から見直してやるしかないわめ - 274: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/30(土) 23:05:11 ID:N/FNgKf10(3)
- >>271
エクサから入ったけど、チップがだいたいそろったかな?って所まではサンプルコピー連発で飛ばしたよ
実際説明さえちゃんと聞いとけばチップがそろってから本格的に組んだほうが面白いから
丁寧なのは好感触だしいいと思うけどな
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat