- 337: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 01:27:56 ID:aMCLxW4X0(2)
- 一日中車両型で必死に弾避けようと設計してた
ターゲットを常に斜め前において前進してるほうが弾を避ける事に気づいた- 338: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 01:29:42 ID:7eXvmrB/0(2)
- >>337
オフセット移動ってやつだね。
・・・あってたっけ?
車両は今回も強機体なんかね- 340: 名前:定時フォグ(ミサイル) :2010/10/31(日) 01:40:40 ID:xo5HCcJq0(9)
- >>337>>338
オフセットって普通に組むより手軽に強いんだけど
それでも猛者プレイヤーどころか、アリーナの敵にすら勝てないんだよな。
強いオフセットって何なんだろうと悩む。- 346: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 01:47:45 ID:peAAf2wl0(2)
- >>340
戦略は攻防のトータルなもの
移動だけ良くても勝てない
相手に勝つためにどういうプランで挑むのか?
そのプランに最適なオフセット移動は何か?
で考えるといいんじゃないか?
プラン次第じゃ、オフセット移動が不要かもしれないし
- 340: 名前:定時フォグ(ミサイル) :2010/10/31(日) 01:40:40 ID:xo5HCcJq0(9)
- >>337>>338
オフセットって普通に組むより手軽に強いんだけど
それでも猛者プレイヤーどころか、アリーナの敵にすら勝てないんだよな。
強いオフセットって何なんだろうと悩む。- 346: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 01:47:45 ID:peAAf2wl0(2)
- >>340
戦略は攻防のトータルなもの
移動だけ良くても勝てない
相手に勝つためにどういうプランで挑むのか?
そのプランに最適なオフセット移動は何か?
で考えるといいんじゃないか?
プラン次第じゃ、オフセット移動が不要かもしれないし
- 354: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/31(日) 02:46:35 ID:aMCLxW4X0(2)
- いつまでって程やってないと思うけど
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat