- 111: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/30(土) 15:53:50 ID:fldeA7t80(3)
- 操作型のPG色々いじっててボタンの長押しとちょい押しで攻撃する武器が違うってのが出来たんだけど
使ってみてバグとかおきないか検証してもらいたい場合ってこのスレに書き込めばいいのかな- 112: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/30(土) 15:56:26 ID:7B3AEfcd0
- >>111
とりあえずサトロークに上げてみたらいいと思いますよ。
がっつり参考にさせてもらお・・・- 127: 名前:111 :2010/10/30(土) 16:50:47 ID:fldeA7t80(3)
- >>112
公式のUPロダ忘れてた
とり急ぎの説明書くっつけて今うpしてきたよ
コメントで大まかな操作はわかると思うけどわかりにくかったらゴメン
一応ウリ?は一つのボタンで射撃武器を打ち分けれるようにしてみたところで
かなり汚いコードになってるけど何かの参考にしてもらえると嬉しい
- 146: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/30(土) 18:25:59 ID:vT8d8MDBP(12)
- >>111
使ってみたけどバグはロック関連だけかな
左のロックが認識しなかった
個人的な感想として
カメラワークを前方の中距離〜遠距離に設定したほうがいいとおもう
なんかガクガク画面が揺れる- 162: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/10/30(土) 19:09:33 ID:fldeA7t80(3)
- >>146
おお、検証サンクス
左ロック確認したら置き換えたつもりのチップが前のままで変更されてなくて間違ったチップ置いてあったわ
カメラワークに関してもアドバイスどおり中距離にしたほうが見える範囲も広がってかなり見やすくなったと思う
あとはもっと細かい操作性の向上とか半自動回避とか組み込んで見るかなぁ
操作で指令飛ばせるビットみたいな専用お供機体みたいなのも出来たら面白そうだ
色々考えてるとやりたいことが出て着すぎて時間がどれだけあっても足りないわ
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