- 298: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 12:13:45 ID:+vv8Il/k0(5)
- グラスホッパーばかり使ってるせいで定期ミサイルそのものには縁のない俺w
近接防御用に地雷を撒くだけじゃもったいないから、
移動しながら数秒おきに地雷撒くのに定期ミサイルのルーチンは使うけど。
でも精度が求められないので相当テキトーな処理になってるw - 302: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 12:21:08 ID:+vv8Il/k0(5)
- チップじゃなくてフローチャートで見たくなることが多々あるw
- 308: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 12:26:13 ID:+vv8Il/k0(5)
- >>303
バトルゲームからシナリオゲームで作った機体をロードできるから涙目にはならなくていいぞ - 310: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 12:28:27 ID:+vv8Il/k0(5)
- サトロークにアップした自分の機体のレーティングが上下するのを見るのが地味に楽しい
- 317: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 12:36:58 ID:+vv8Il/k0(5)
- >>316
なるほど、そういう手があるのか。
ありがとう、これでエリア端に追い詰められた後、誰も来ない地雷原を作ちゃうことを回避できる
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