- 181: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 00:38:41 ID:44EaEL/v0(4)
- >>179
そりゃそうだろうね、そうでなきゃ非公開期待のプログラムも見えちゃうからね。
ところでなんで暗号化されてるってわかったの?- 187: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 00:43:07 ID:Y615cgU40(7)
- >>181
同じプログラムで機体をちょっといじったらCHEのたぶんプログラム領域のデータが一気に変わったから。- 189: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 00:56:56 ID:teUoNavJ0(10)
- >>181
前作はツールで簡単に中を覗ける者ができてしまって、初期に流出した
直ぐ消されたけど持つものと持たざるものとの差は大きかっただろうね
>>187
CHP Soft Reader みたいのを作るのなら慎重によろ- 191: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 01:00:04 ID:Y615cgU40(7)
- >>189
暗号解くのムリだから、諦めた。カルポのツールで暗号解いた人は凄いな。- 193: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 01:02:28 ID:teUoNavJ0(10)
- >>191
公開機でも暗号掛かってるのね
カルポのはすごい人が暗号かかったけど解いちゃった(けど非公開みれちゃうのをupするうっかりさん)のか
元々掛かってなかった(pspの上でのみ暗号化)はわからない- 199: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 01:41:35 ID:omd32D5e0
- >>193
前作では保存データに暗号化がなされていなかった
バイナリエディタがあれば簡単に非公開を公開にできた- 202: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 01:56:59 ID:Y615cgU40(7)
- >>199
すまん、調べてたら、さっきのはプログラムじゃ無くて、機体画像が収納されてたみたい。
プログラムは、素のままみたい。 そういえば、SATOLOKEで機体画像が見れるのは、この為か。
- 189: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 00:56:56 ID:teUoNavJ0(10)
- >>181
前作はツールで簡単に中を覗ける者ができてしまって、初期に流出した
直ぐ消されたけど持つものと持たざるものとの差は大きかっただろうね
>>187
CHP Soft Reader みたいのを作るのなら慎重によろ- 191: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 01:00:04 ID:Y615cgU40(7)
- >>189
暗号解くのムリだから、諦めた。カルポのツールで暗号解いた人は凄いな。- 193: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 01:02:28 ID:teUoNavJ0(10)
- >>191
公開機でも暗号掛かってるのね
カルポのはすごい人が暗号かかったけど解いちゃった(けど非公開みれちゃうのをupするうっかりさん)のか
元々掛かってなかった(pspの上でのみ暗号化)はわからない- 199: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 01:41:35 ID:omd32D5e0
- >>193
前作では保存データに暗号化がなされていなかった
バイナリエディタがあれば簡単に非公開を公開にできた- 202: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 01:56:59 ID:Y615cgU40(7)
- >>199
すまん、調べてたら、さっきのはプログラムじゃ無くて、機体画像が収納されてたみたい。
プログラムは、素のままみたい。 そういえば、SATOLOKEで機体画像が見れるのは、この為か。
- 185: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 00:41:35 ID:44EaEL/v0(4)
- >>10110011
- 555: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 23:44:23 ID:44EaEL/v0(4)
- 里ロークでのレーティングがいまいちわかんないんだけど、何したときに変動するの?
- 564: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 23:54:38 ID:nP7A+5770(2)
- >>555
ヘルプページ見ようぜ - 570: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/03(水) 00:00:19 ID:KIhGuP2u0(5)
- >>555
これは俺もよくわからなかったから詳しく書くと
自分のレーティング対象の機体をアップする
↓
マイページでレーティング作成というところをクリックすると
レーティングのファイルをダウンロードする。(マッチデータ)
↓
自分+9チームの対戦データがダウンロードされる
↓
このデータをインポートして対戦し結果をエクスポートする
↓
エクスポートしたデータをサトロークにアップする
↓
自分+対戦した9チームのレーティングが変化する
こういうことだと思う。
なので、自分でダウンロードして対戦させなくても
自分の期待が他の人の9チームに含まれてたら
レーティングが変化するってことだと思う。- 572: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/03(水) 00:05:09 ID:44EaEL/v0(4)
- >>570
説明どうもです、自分に近いレーティングの機体をダウンロードする云々が確信もてなかったので助かりました。
さ、まずはストーリー終わらせなきゃw
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat