- 168: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 00:18:49 ID:BwENbQRB0(3)
- 回避ルーチンを威力の低い攻撃は無視するようにしたいのになかなかうまくいかない・・・
発射物探査の高速飛翔体ってカノン砲とビームってことだよね?- 169: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 00:20:54 ID:4p2Ggm/Ei(3)
- >>168
…徹甲弾やショットガンが寂しそうにそちらを見ている!- 174: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 00:25:20 ID:BwENbQRB0(3)
- >>169->>172
サンクス
スペースとフレームと手間を省略しようとした俺が間違えだった
- 170: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 00:21:25 ID:edCkN+Y00(2)
- >>168
高速飛翔体は地雷機雷を除いた全ての発射物でございます- 186: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 00:42:33 ID:y5QdpM9X0
- >>170
カルポのとき「高速飛翔体」の存在を知らずに、
回避判定を「全ての発射物」でやってたせいで、
自分でまいた機雷に反応してピョンピョンするダメOKEを量産したことがある。
- 171: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 00:23:01 ID:VNSIrtuD0(10)
- >>168
発射物の中から威力が強そうなの選べば良いでゲソ
- 571: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/03(水) 00:01:08 ID:BwENbQRB0(3)
- やたらと敵に攻撃されるからどうしてかと思って2時間ぐらい悩んでようやく気付いた
常に敵を正面30度以内に捉えるようにプログラムを組んだつもりだったのに
常に敵の正面30度以内に移動するプログラムになってたwww
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