- 254: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 09:34:13 ID:ZzjlfUNRO(5)
- >>253
> ゲームは1日1時間!
※ただし残り23時間はプログラムを練る・アイデア出しなど。 - 348: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 13:33:23 ID:ZzjlfUNRO(5)
- >>340
流石にこれは実際に自分で試そうぜ… - 350: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 13:38:44 ID:ZzjlfUNRO(5)
- >>349
改良の余地がまだまだいっぱいある→いじり甲斐があるってことだ。お楽しみはこれからだぜ。- 353: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 13:45:08 ID:RYyFZLqk0(3)
- >>350
そうだな、お楽しみはこれからか
いろいろ詰め込みすぎて何処が悪いのか分からなくなってるから一度作り直すか- 357: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 13:50:29 ID:ZzjlfUNRO(5)
- >>353
ただ単にもう一度作り直してもほとんど同じ物を作りあげてしまうよ。
もちろんわかってるとは思うけど、まずは敗因を分析しないとね。- 359: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 14:06:04 ID:RYyFZLqk0(3)
- >>357-358
アドバイスありがとう
とりあえずひたすら戦わせて弱点とかをメモしていく事にするよ
- 422: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/02(火) 16:58:52 ID:ZzjlfUNRO(5)
- >>415
むしろそこからだろ
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat