- 59: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/01(月) 21:44:07 ID:rvF58mKO0(4)
- あー・・・プログラミングの画面に線引けるようにならねぇかな!
- 93: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/01(月) 22:28:43 ID:rvF58mKO0(4)
- >>80
×メタ対策 ○後出しジャンケン - 117: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/01(月) 22:56:06 ID:rvF58mKO0(4)
- >>115
これに限らずちょっと応用の効いたテクニックを、
ここで聞いちゃうと他の人にも「ほう、そんなのがあるのか」と宣伝する事になるが。
自分だけで調べれば少なくともそれを知らない他のプレイヤーと差をつけられると思うよ - 134: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/01(月) 23:27:02 ID:rvF58mKO0(4)
- >>132
特別なことは何もない、ただ至近距離に徹甲弾を検知でガードするっていう。
ただし、実用に足るには毎フレーム検知するくらいじゃないといけないのと、
カノン以外の徹甲弾に反応しないようにすることか。
今回炸裂やアサルトも使えるようになってんのかな?前作では無視できたけど。- 142: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/01(月) 23:37:38 ID:Hfd7jS8x0(3)
- >>133
>>134
>>135
ありがとうございますッ
いつも大雑把な組み方しかしないので毎フレーム判定は厳しいですなw
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