- 664: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/03(水) 09:28:10 ID:uXobbXLg0(2)
- せっかくならドット打ちのレクチャーもお願いしたいのだが
- 667: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/03(水) 09:41:38 ID:kaatcvSa0
- >>664
ペイントで32×32サイズにして16色bmpで保存するので十分じゃないか?
ときたま16色bmp保存のとき色がおかしくなるから別のソフト使う場合もあるが
ttp://up.mugitya.com/img/Lv.1_up128962.bmp
ガンパレード・マーチの複座型を作ろうと思ってるんだが
俺操作下手だからミサイル担当
しかしあれだな、完全自律型よりもちょい操縦入っていた方が不思議と熱が入るな
自律型で面倒だから入れなかった格闘回避、地雷回避やミサイル回避を入れるのも苦にならない- 672: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/03(水) 10:19:15 ID:uXobbXLg0(2)
- >>667
基本手動で作り始めて操作が面倒だとか反応についていけないところを
自動化していって、最後は大雑把にあれやれだとかこれやれだとかの指示を出すぐらいに
持って行くのが楽しいな - 683: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/03(水) 11:11:55 ID:Ho+NwhdRO(2)
- >>667
ペイントで32×32に直して16色bmpで保存
PSPのPICTUREってフォルダにCHEってフォルダを新たに作ってファイルを入れたのにゲームで反映されない
何でなんだぜ?- 687: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/03(水) 11:20:40 ID:tkkSWz6S0
- >>683
エンブレム→Sample→△(エンブレムインポート)
でも駄目?
実は俺はこれやっても駄目なんよ
<無圧縮>ってのにひっかかってるのかなー?- 694: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/03(水) 11:34:39 ID:Ho+NwhdRO(2)
- >>687
自分も駄目
何も表示されない
>>689
元々あったPICTUREフォルダの下の階層ではなく?
帰ったら色々なとこにフォルダ作って試してみるよ
ありがとう
- 691: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/03(水) 11:26:46 ID:8e/U2aM20(2)
- >>689
>>683だった - 692: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/03(水) 11:26:55 ID:sOU9y5MN0(2)
- >>683
・ 実は16色になっていない(ソフトによっては256色で保存したり)
・ エンブレム編集→サンプル→△ この手順をやってない
どっちかだと思う - 696: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/03(水) 11:37:01 ID:lpa4ynhl0(5)
- >>683
0番のパレットが00じゃ無いとダメな気がする。
- 689: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/03(水) 11:25:26 ID:8e/U2aM20(2)
- >>667
[PSP]フォルダと同じ場所で認識したよ- 691: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/03(水) 11:26:46 ID:8e/U2aM20(2)
- >>689
>>683だった - 694: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/03(水) 11:34:39 ID:Ho+NwhdRO(2)
- >>687
自分も駄目
何も表示されない
>>689
元々あったPICTUREフォルダの下の階層ではなく?
帰ったら色々なとこにフォルダ作って試してみるよ
ありがとう
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat