- 829: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/03(水) 16:48:09 ID:zE1B1SM+0(4)
- >>825
俺もそれで悩んでる。しょうがないから地雷を積むのをやめた。
対空用の地雷も考慮する必要がありそうだし
アリーナのケイローン強いな。 - 838: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/03(水) 16:56:35 ID:zE1B1SM+0(4)
- 予測は高精度のものができるようになったのか
自分のは精度が悪くて、ある速度以下なら普通の狙撃したほうが
当たるような気がする - 870: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/03(水) 18:03:18 ID:zE1B1SM+0(4)
- >>861
前作と同じ方法ならXZ座標の距離を2倍じゃないか?
最速でもジャンプ滞空時間の半分の時間で弾が到達しないと
再度ジャンプされるから気をつけて
- 871: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/03(水) 18:06:33 ID:zE1B1SM+0(4)
- スマン間違えた
XY座標の距離の2倍だと思う- 873: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/03(水) 18:17:03 ID:CZBRdIiw0(9)
- >>871
CHPでのジャンプ予測射撃ならXY座標ではなくターゲット方向の角速度で計算していたはず。
それと間に合うかどうかは弾速、相手との距離、相手の回避距離、相手の滞空時間と着地硬直時間、
武器のリロード時間、カウンタ射撃の実行タイミングとそれによる発射遅延が関係するから、
単純に滞空時間の1/2、とはいかない。
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