- 630: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/05(金) 20:56:28 ID:/XfnCQG80(5)
- >>629
94チームとは凄いな・・・うちの機体は予選最下位にならなきゃいいや - 677: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/05(金) 22:02:20 ID:/XfnCQG80(5)
- >>672
致命的なバグとか有り得ない機体性能差とかがない限り、機体の強さを決めるのは個々のプログラミング技術次第だし、
そもそも買うまでのハードルが高くてアンチが生まれにくいってのはあるかも
- 690: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/05(金) 22:12:43 ID:/XfnCQG80(5)
- >>684
実は〇〇大会の優勝者はアートディンクの開発メンバーでした!って公表したら面白いなw
その結果、ネ申になるか荒れるかはわからんが - 698: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/05(金) 22:19:52 ID:/XfnCQG80(5)
- >>693
狙撃はあくまでも簡易予測で精度はたいしたことないので、精度を高めるために自作するのが予測射撃。
- 739: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/05(金) 23:19:08 ID:/XfnCQG80(5)
- >>736
場合によっては2次予選なくして、1次予選上位1〜2チームで決勝でもいいかも
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat