- 548: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/05(金) 17:53:35 ID:EmNzmlJc0(2)
- >>546
あの人が関わったら盗み聞きした時点で突入→ぶん殴る - 701: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/05(金) 22:25:30 ID:EmNzmlJc0(2)
- 予測射撃って簡単に言うが、なんで空間座標射撃が無いのに機体からの角度指定で実装できるんだよw
- 704: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/05(金) 22:30:18 ID:UjIbv/kh0(7)
- >>701
遠距離の場合、対象までの距離は一定だと近似できるからじゃない?
俺はジャンプ予想射撃した組んだことないけど、車両系とかの等速運動の予想射撃って、精度どうなの?
チップ一枚で済む狙撃よりいいの組めそうな気がしないんだけど - 714: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/05(金) 22:46:19 ID:7mv3HREp0(4)
- >>701
曲座標変換するからって回答じゃ不満なのか?
ってか、固定点から射撃するかぎり、座標指定射撃なんてものは
全て曲座標変換だと思うけど。
そういえば昔、敵の回避パターンを計算して射撃する予知射撃ってのを作った。
相手の回避前に次弾を打つから遠距離でも精度良いけど、チップ領域の殆どと全カウンタを使ってしまって実装出来るものでは無かったなw - 723: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/05(金) 23:05:53 ID:lSxpOWz40(2)
- >>701
自分とターゲットのxy座標取得できるから角度指定で空間座標射撃なら実装できるだろ
アホみたいにスペースとるけど
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