- 107: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/04(木) 12:03:24 ID:iTA6Vjyqi(4)
- CHPやってない復帰組だけど、Satlokeのおかげで仮想敵には苦労しないね
エクサとPSPを買って本当に良かったわ
ソフトウェア設計中のUIも進化する一方だし、矢印交差とか2チップループもすげー楽しい
神棚に飾るために、UMD版をもう一個注文したわ- 109: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/04(木) 12:09:56 ID:3GNGKQxc0(3)
- >>107
お供え物用のエクサはちゃんと毎日交換するんだぞ
- 108: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/04(木) 12:09:45 ID:iTA6Vjyqi(4)
- >>102
叩き台なんだから、何でもアリでやってみて問題点を抽出できればいいって発想なんだと思う
勝ち負けも大事だけど、これが一発目だしね - 112: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/04(木) 12:18:50 ID:iTA6Vjyqi(4)
- 個別指定の範囲指定便利すぎて涙目だわ
凸とか凹みたいな形に選択して移動とか出来ちゃうし
チップ押し引き機能の方は、うっかり引っ張るとプログラム全体がごっそり動いたりするからちょっと怖い
電球交換するのに、電球を固定して天井を回転させる感じ - 273: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/04(木) 21:41:21 ID:iTA6Vjyqi(4)
- 自爆装置満載の地上機って最低な罠だよな。
地雷とか機雷みたいなのを満載出来る地上機で、それらをすべてフィールドに放出したあと、
徐に格闘の餌食になって、1体〜道連れ。
あとは、僚機の飛行型がジャミングで逃げるみたいな。- 277: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/04(木) 21:47:08 ID:tQSEBT7Q0(12)
- >>273
開幕でぶっ放した後、試合時間前半は敵機が2機有効範囲に入ったら自爆。後半は1機でも自爆。
3機中2機はこんな感じで、あとの1機は飛行で遠距離から削ってれば、けっこう行けそう。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat