- 577: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/05(金) 19:19:19 ID:siXAXYsJ0(8)
- >>575
>>573じゃないけれど
回避後にスイッチでチェックしてるつもりなのにうまくいってない事多数
索敵段階で状況判断させるべきか- 581: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/05(金) 19:26:28 ID:shbiUGVy0(5)
- >>577
まぁそうなんだろうな。
回避と移動を別で考えるから、移動ではフィールド判定してるけど、
回避ではしてないとかそういうことが多そう。
あと、フィールド外判定は近距離0mから始めるのはやめたほうがよさげ。
自機がフィールド外に出ていたら、どの方向でも判定にひっかかるから
- 613: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/05(金) 20:28:25 ID:siXAXYsJ0(8)
- >>606
あの頃は弾切れやHP減ったら戦闘エリアから即撤退して時間稼ぎとか
そんな要素もあったっけ
仲間のアホ加減には腹が立つが- 616: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/05(金) 20:32:51 ID:afaPC+pW0(8)
- >>613
ZEUS2の時はキャリアさえ破壊すれば良かったから、
マリアエレナにミサイルだけ載せて前方の狭い範囲で敵ロック。
それがキャリアであるという当たりをつけて最接近して全弾発射。
破壊を確認後、即離脱という方法でボディがっぽがっぽしてたなぁ。
ところで今回ってロックしたのが敵か味方か分からない?
分散型ロック実装しようと思ったら敵味方識別の仕方が分からなかったんだけど。
- 620: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/05(金) 20:43:01 ID:siXAXYsJ0(8)
- しっかし、PSPが一台しかないとレーティング中がもどかしいなw
脳内設計しても結果を調べようがないし - 623: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/05(金) 20:48:00 ID:siXAXYsJ0(8)
- >>621
安心してくれ、俺の月影なら味方のグレネードで火の海になってる中
勇猛果敢に火中の敵を殴りにいくついでにデススフィアで爆散するような連中だ - 629: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/05(金) 20:52:12 ID:siXAXYsJ0(8)
- 叩き台大会でsatloke内検索したら94ヒット
えらい盛り上がってるな- 630: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/05(金) 20:56:28 ID:/XfnCQG80(5)
- >>629
94チームとは凄いな・・・うちの機体は予選最下位にならなきゃいいや
- 650: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/05(金) 21:15:39 ID:siXAXYsJ0(8)
- 釣りかと思ったら天然かよw
- 668: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/05(金) 21:46:23 ID:siXAXYsJ0(8)
- >>662
問題はそのレベルに達するために必要な知識の量だな
機体や武器の性質、カウンタの挙動等々、実際に調べないと解らない事の多い事多い事
俺はぬるーくやってるよ - 680: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/05(金) 22:04:59 ID:siXAXYsJ0(8)
- satlokeを使えば戦う相手にも困らないぞ
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