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【PSP】カルネージハートエクサ 9機目   を含む(ツリー表示)

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219: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/06(土) 12:41:31 ID:6Zu8cgNF0(5)
>>142
ID:on0IpQft0 [8/8]
使うだけの人間のくせにこの態度はすげーわw
モンスター消費者でうね
225: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/06(土) 12:47:38 ID:6Zu8cgNF0(5)
>>223
それが見えないから自爆装置の意味があるわけで
見えたら、ゴミだろw
227: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/06(土) 12:52:15 ID:QWJQWyIo0(26)
>>225
格闘不得意な機体に自爆詰んで牽制する手法が出来るかもしれんぞw
232: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/06(土) 12:56:12 ID:6Zu8cgNF0(5)
しかし、これ、バトルアリーナの飛行型に全部勝てる機体って
ハードウェア固定だと無理じゃね?

レーダー妨害で逃げる相手を含めて、3体倒さないと勝ちにならないのが厳しすぎる
対空特化のグラホとかミサイル車両2種類くらい分けて使わないと無理ぽ
239: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/06(土) 12:59:14 ID:LQIPvGKZ0(3)
>>232
やはり操縦型でいくしかないな
254: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/06(土) 13:13:00 ID:KO7Q9Xv+0(4)
>>232
そういう特化したものを作ってるうちに、今までつくろうともしなかった何かを
思いつくかもしれないじゃないか。
236: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/06(土) 12:58:29 ID:6Zu8cgNF0(5)
>>229
相手の耐久度の残数は見れるから、半殺しにして後は射撃みたいにすればいいと思う
相手が積極的に自爆OP使う仕様なら、仕方ないけど

半径40mに敵地上型2体以上で自爆、とか実装されてそうだね
246: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/06(土) 13:03:33 ID:wLVC3Emf0(8)
>>236
マジか!!相手の耐久度ってみれるっけ?
247: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/06(土) 13:05:54 ID:a0Bc/o4O0(13)
>>246
見れない、見れない。見れるのは自身の耐久度だけ。

まぁ、格闘機の自爆対策は、せいぜい相手のオーバーヒートを検出したら死ぬ気で逃げるぐらいじゃない?
自爆装置x4だと有効半径100mを越えるからまず逃げきれないけどw
252: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/06(土) 13:10:18 ID:wLVC3Emf0(8)
>>247
そうだよね、見れないよなぁ
ありがとう
見れんのかぁ?!そいつはグヘヘ・・・と思ってチップ調べなおしちまったぜw
250: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/06(土) 13:07:58 ID:6Zu8cgNF0(5)
>>246
ああ、ごめん勘違いだわ
ターゲットのは速度くらいしか見れないね

自爆装置起動すると熱くなるから、オーバーヒート中とかで判定できたりして?
真っ赤になるけど、温度も上がってたような気がするんだが

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