- 815: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/09(火) 03:28:41 ID:PIrqnW1W0(5)
- スプーを除くと、シリーズ通して二脚は不遇だよね
急速移動がローラーダッシュで多脚と比べて機動力が明らかに違うとかならなぁ
ジャンプ機動がメインだとどうしても着地硬直で動きが止まる瞬間が出るのがキツイ - 827: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/09(火) 06:10:00 ID:PIrqnW1W0(5)
- 遠距離射撃は多脚の土俵じゃないか?
二脚は器用貧乏な立ち位置だろうから、相手に応じて変えるのがいいかと - 849: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/09(火) 09:53:45 ID:PIrqnW1W0(5)
- なんだろう、ガンサイトが悪さしてるのか何なのか、たまに妙な方向に連射するな
あと初弾が変な方向に飛ぶことがやたら多い気がする- 878: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/09(火) 12:30:20 ID:nx9kKrKRO
- >>849
犬とかやってると偶に明後日の方向撃つよね
- 942: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/09(火) 16:51:41 ID:PIrqnW1W0(5)
- そこで二脚には大ジャンプと小ジャンプを追加
そうすりゃジャンプ予測射撃は3択になるから駆け引きが生まれる- 944: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/09(火) 16:53:01 ID:4LwU+ACu0(5)
- >>942
確かに滞空時間と移動距離長いよな。
ロケットミサイル回避には大ジャンプ
その他飛来物回避には隙の少ない小ジャンプとか使い分けれればよさげ
- 982: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/09(火) 18:05:57 ID:PIrqnW1W0(5)
- >>978
っ【月面トライ】
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat