- 482: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/08(月) 17:13:35 ID:Xrgh9cQg0(2)
- >>479
熱状態等で射撃したくないときOFFにしとけば射撃チップを踏んでも撃たない- 483: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/08(月) 17:16:37 ID:ceSwa3Tm0(8)
- >>480
ふむ、被弾面積を減らすために機体の進行方向にってのはなんとなくわかるけど、
初弾発射までのフレームは機種と武装、機動で決まるんじゃなかったっけ?
あ、でもガンサイト起動して砲塔を構えてると短縮されたりするのかも・・・
あとはバッドリみたいに砲塔旋回が遅い機体では初弾までに間に合わない事もあるし、
自動旋回は生かしたいけど射撃は正面基準でにしたいって時とかに使えるわけか
>>482
おお、なるほど、武装毎に熱処理入れる必要がなくなるのか、それはおいしいな - 486: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/08(月) 17:25:00 ID:nhVn+IT80(3)
- >>482
武器の熱処理がわずか3チップで実現できる……だと……?
熱といえば今回エネルギー消耗激しいからってエネルギー積みすぎると
熱特化機体相手にしたときやばいね
手癖で150%積んで炎上バロス
- 485: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/08(月) 17:24:55 ID:Xrgh9cQg0(2)
- >>481
急いでたんでコピーして書き換えて使ったけど、確かにファイル名はいらなかったな。
代わりに機種名があったほうがいいと思った。大会用でない検索時の利便性のためだけど。
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