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【PSP】カルネージハートエクサ 10機目   を含む(ツリー表示)

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478: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/08(月) 16:47:53 ID:nhVn+IT80(3)
自爆で巻き添えになる敵味方を見ると
なんか初代みたいで懐かしくなるな
751: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/09(火) 00:52:55 ID:Dca6XaAO0(6)
>>478
ありがとうございます
並べても並べても参考になります

480: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/08(月) 16:56:32 ID:nhVn+IT80(3)
>>479
ターゲットロックしちゃうと
上半身つうか銃身がどうしてもタゲに向かっちゃうっしょ?

銃身を機体の進行方向にニュートラルな向きにしたいときとか
近くの敵を判定して射撃するとき
左右のスイッチを最小限のフレームに抑えられるんじゃないかな
483: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/08(月) 17:16:37 ID:ceSwa3Tm0(8)
>>480
ふむ、被弾面積を減らすために機体の進行方向にってのはなんとなくわかるけど、
初弾発射までのフレームは機種と武装、機動で決まるんじゃなかったっけ?
あ、でもガンサイト起動して砲塔を構えてると短縮されたりするのかも・・・
あとはバッドリみたいに砲塔旋回が遅い機体では初弾までに間に合わない事もあるし、
自動旋回は生かしたいけど射撃は正面基準でにしたいって時とかに使えるわけか

>>482
おお、なるほど、武装毎に熱処理入れる必要がなくなるのか、それはおいしいな
486: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/08(月) 17:25:00 ID:nhVn+IT80(3)
>>482
武器の熱処理がわずか3チップで実現できる……だと……?

熱といえば今回エネルギー消耗激しいからってエネルギー積みすぎると
熱特化機体相手にしたときやばいね
手癖で150%積んで炎上バロス

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