- 835: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/11(木) 11:46:25 ID:7q89vky/0(3)
- >>828
あれじゃね?
フローチャートかUML書いてんのかな?って思われたんじゃね? - 919: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/11(木) 16:45:09 ID:7q89vky/0(3)
- >>915
萌要素たして、敷居下げて作ったとしても
Carnage Heart自体のコンセプトってプログラミングだしなぁ
プログラミングっていうコアなテーマにライトユーザを引き込むのは難しそうだな・・・- 923: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/11(木) 16:57:52 ID:yvZ1+W2X0(3)
- >>919
チップの説明文にゲソってつけとけばだいじょぶだよ^^- 928: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/11(木) 17:07:49 ID:VX0lMF0R0(4)
- >>923 十本足の多脚型ですねわかります。
PSPのA列車のようになるのが良い事なのかどうか...。
- 940: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/11(木) 17:20:48 ID:7q89vky/0(3)
- >>920
そういやレジェンドオブマナのゴーレムがロジック系だったなwなつかしいw
あれぐらいの簡単なやつならそんなに人選ばないだろうしな〜
オレは中1のときにパンドラプロジェクトやって、ロジック組むってのも面白いな〜と思ったけど・・・
キャラ物とかでもいいからもうちょい軽めのノリにしたほうがうけはよくなりそうだよな- 943: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/11(木) 17:26:23 ID:/mSzSrJD0(3)
- チュートリアルも丁寧だけど、割と途中から一気に駆け上がるような印象がある
なんつーか生徒が何を分からないのかが分からない教師が教えてるような感じ
せっかくサンプル大量なんだから、例示しながら流れを説明するとかのほうが分かりやすいと思う
>>940
あれ強くならないんだよな…
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