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【PSP】カルネージハートエクサ 11機目   を含む(ツリー表示)

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858: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/11(木) 13:49:49 ID:DOAXEGe20(4)
>>852
俺は基本的に
前処理>近接格闘・追撃>回避>移動>射撃
の順で流してる。人によって全然違うのかな。

ところで、仮想敵って何使ってる?
バトルアリーナはどうも戦術特化しすぎてて、
仮組してすぐに相手にするにはきつい。
862: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/11(木) 14:08:13 ID:PacHwWnLO(2)
>>858
昨日の自分。
そして改良して今日の自分に勝った明日の自分はおとついの自分に簡単に負けるのさ
876: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/11(木) 14:31:17 ID:DOAXEGe20(4)
>>862
>>870
サンキュー
やっぱり基本は自作機になるのか。
自作で仮想敵作るとどんどん凝った作りにしてしまって、あまり
役目を果たさなくなる罠があるからなぁ。
チーリン弄るのは良さそう。やってみます。
870: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/11(木) 14:18:15 ID:b5iUh+W20(2)
>>858
チーリン先生のアグリオス最終形<仮想敵
武装1をレーザー・アサルト・ショットガンに換えて試してる
(もちろん、有効射撃範囲に合わせて少しは書き換えるけど)
射撃戦、ミサイル戦、格闘戦の検証ができるから問題の洗い出しには便利

チーリン先生は終盤の模範解答に二脚〜飛行まで全種類サンプルを作ってくれているので、
それのハードを少しいじって実験している。
876: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/11(木) 14:31:17 ID:DOAXEGe20(4)
>>862
>>870
サンキュー
やっぱり基本は自作機になるのか。
自作で仮想敵作るとどんどん凝った作りにしてしまって、あまり
役目を果たさなくなる罠があるからなぁ。
チーリン弄るのは良さそう。やってみます。
891: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/11(木) 15:24:34 ID:DT9d/Xy20(7)
>>858
今組んでる機体は格闘しないから格闘入れるの忘れてたw
たぶん射撃の前にすると思う

仮想敵は里六でレーティング戦やってみて強い相手見つけたらそいつとテスト対戦させてるよ
871: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/11(木) 14:21:43 ID:DOAXEGe20(4)
>>864
俺は2本買ってるし、他にも複数買いの人多そうだから、
エクサ人口はもっと少ないはず。
926: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/11(木) 17:07:08 ID:DOAXEGe20(4)
いつの間に次回作の話題に・・・。
発売してまだ数週間なのにw



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