- 742: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/11(木) 00:08:10 ID:DT9d/Xy20(7)
- 周りを一定距離でぐるぐる回る車両への対策は?
- 775: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/11(木) 02:00:13 ID:DT9d/Xy20(7)
- アグリ乙弱いなあw
レーティング戦見てたら全敗とか普通 - 784: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/11(木) 02:17:19 ID:DT9d/Xy20(7)
- バトルゲームは適当にマターリ行くのが吉
- 788: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/11(木) 02:26:00 ID:DT9d/Xy20(7)
- >>787
長い槍が要るなあ - 852: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/11(木) 13:26:55 ID:DT9d/Xy20(7)
- >>848
まず好きな機体を選んで戦略を考える
それに合わせてチップを組むんだが
流れは、前処理(ロック判断等)>射撃>回避>移動の順にやってるよ、俺は - 887: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/11(木) 15:20:08 ID:DT9d/Xy20(7)
- 俺ももう一本買っておくかな
- 891: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/11(木) 15:24:34 ID:DT9d/Xy20(7)
- >>858
今組んでる機体は格闘しないから格闘入れるの忘れてたw
たぶん射撃の前にすると思う
仮想敵は里六でレーティング戦やってみて強い相手見つけたらそいつとテスト対戦させてるよ
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