- 379: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 15:59:55 ID:IXeSYR0d0(2)
- エクサ新参だけど
中堅とか古参が小ネタとか環境について話してるだけでも
新参はそれから色々拾えるかなって思ってる
僕なんかはどこから触っていいかわからないから
そういう所で拾い食いしないとこれからの検討もつかない
- 387: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 16:20:13 ID:ik+pmVe/0(10)
- >>379
ほかのオンラインゲームとかでもありがちだけど、
住み着く古参が排他的、保守的な人ばかりしか残らなくなって
コミュニティ自体が知る人ぞ知る的な、活況があるとか程遠い閑散としたものになると終わりだしね。
プレイヤー側はそれで満足できちゃっても
アート側は折角開発しても需要が増えないんじゃ
次の開発にも手を回せなくなる可能性もあるだろうし、
だから今作のようにクドイくらいのチュートリアル強化をしたんだろう。
新参も古参もワイワイ楽しめる状況が一番だな。
>>383
強さこそ正義。何でもござれ。
むしろ一つの機体、一つの戦法がまかりとおってこそ
その流れへのアンチテーゼなプログラミング魂に火がつくってもんだ。- 394: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 16:29:17 ID:Tt1cueB00(5)
- >>387
強さこそ正義か・・・サンクス!
逆にこの機体に勝てるロマン機体を作ってみるよ。
ロマン×強さ=相棒って図式を目指したいんだw
- 450: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 18:51:51 ID:IXeSYR0d0(2)
- イメージでいうと
さいころを振るときの角度とか位置を固定すれば
何回振っても同じ目がでるって感じでいいの?- 452: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 18:58:30 ID:8nK+Zj9t0(14)
- >>450
そんな感じ。
それででた数字で次に振るサイコロの角度を決めて・・・
と繰り返す感じ。
だから、最初の数字で全部の数字が決まる。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat