- 216: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 02:53:53 ID:Uhk0/C2F0(2)
- バトルアリーナで高低差のあるマップだとBREAKINしまくりでどうにもならないバジ子さん
急速前進を全部ふつうの前進に置き換えたら金メダルもって帰ってきました - 249: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 08:24:41 ID:Uhk0/C2F0(2)
- 一時停止か射撃ループを作ればいいんじゃね
応用しやすいからいつもカウンタ2個使ってるけど。1個は他に使いまわしできるし- 252: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 08:37:37 ID:/UqYnZ12O(11)
- >>248
ECM消費狙いで正確性を確保したいからちょっときついかな
>>249
条件満たしたけど撃たないは、射撃ループでクリアしたよ!
そもそも回避ルーチンに入ってたりするとmod演算すらしなくて、120秒で撃ちきらなかったりするんだw
やっぱり正確性を優先させるには2個使うしかないか- 254: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 08:46:18 ID:eAEUEC190(8)
- >>252
正確性優先なら時間式一択か。
撃つのを確実にする為、カウンタの残段数代入も検討- 257: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 08:59:06 ID:/UqYnZ12O(11)
- >>254
妙案でもないかと思ったけど、大人しく時間にしとくよ
誤差の修正でプログラムが酷い事になってたし、やはりシンプルな方が良さそうだw
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