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【PSP】カルネージハートエクサ 11機目   を含む(ツリー表示)

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819: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/11(木) 10:42:31 ID:b5iUh+W20(2)
敵3体のフォーメーションに応じた機動、とか考え始めると
ビット演算使わないとカウンタが足りなくなるなあ
でもビット演算はチップを食うので、チップが少なくて済む車とか飛行とかホイリーさんとかの
空き領域を使って計算する電脳特化機体を妄想した
ドラグナー3号機みたいな
870: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/11(木) 14:18:15 ID:b5iUh+W20(2)
>>858
チーリン先生のアグリオス最終形<仮想敵
武装1をレーザー・アサルト・ショットガンに換えて試してる
(もちろん、有効射撃範囲に合わせて少しは書き換えるけど)
射撃戦、ミサイル戦、格闘戦の検証ができるから問題の洗い出しには便利

チーリン先生は終盤の模範解答に二脚〜飛行まで全種類サンプルを作ってくれているので、
それのハードを少しいじって実験している。
876: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/11(木) 14:31:17 ID:DOAXEGe20(4)
>>862
>>870
サンキュー
やっぱり基本は自作機になるのか。
自作で仮想敵作るとどんどん凝った作りにしてしまって、あまり
役目を果たさなくなる罠があるからなぁ。
チーリン弄るのは良さそう。やってみます。

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