- 26: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/09(火) 19:27:33 ID:e7/plPDkP(13)
- なんの話してるかわからないスレになってるな
- 31: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/09(火) 19:37:44 ID:e7/plPDkP(13)
- 1vs1なら障害物越しに撃ったり
相手のバグというか挙動がおかしくなる部分をついたりで割りと簡単に勝てるんだよな
3vs3だと僚機の質が大きいかな
- 39: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/09(火) 19:48:34 ID:e7/plPDkP(13)
- >>33
突撃タイプは角度が命だから
正面から突っ込んでくるのはジャンプで相手の後方に回れば良いし
斜めからくるのは障害物に引っ掛けると割かし対策しやすい
その前に機体の相性と言うものがあるから
突撃に弱い機体使ってればきついってのは当たり前
突撃に強いのはスピードが速いホバー系とかかな - 52: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/09(火) 20:54:31 ID:e7/plPDkP(13)
- 2脚そんなに不憫かね?
突撃車両やグラスホッパーで遠距離いじめやってるけど
割と2脚が強いと感じる
カルポのときに比べたらの話だけどね
まぁ、プログラム次第でしょ - 54: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/09(火) 20:55:54 ID:e7/plPDkP(13)
- >>50
作戦としてはありだけど
大会で月面やるときにトライポッド禁止になるな - 64: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/09(火) 21:14:51 ID:e7/plPDkP(13)
- 初代みたいなのもいいんだけどねぇ
初心者向けとなるとやっぱり今のテキスト型のほうが向いてる気がする
バトルモードで全部金取ったらそう言ったモード出現とかでもいい気がするけど
後はPC用にツール配布してプレイヤー同士で戦って貰うとかかね
その場合はターン制よりもRTSにしたほうが良いかもだけど - 65: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/09(火) 21:16:11 ID:e7/plPDkP(13)
- >>62
早送り+システム全OFF
これで最速
機体によっては1時間も掛からないで終わるときもあるね
- 75: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/09(火) 21:28:24 ID:e7/plPDkP(13)
- >>68
同なんだろ?
やり方次第でちょっとした利益にもなりそうだけど
既存の人たちしか喜ばないし
儲けの割りに手間だけ増えるって感じにはなりそうだね
1マップ300円とかでやれば
根本のシステムを組んだらあとはマップ書いて、機体作ればいいだけなんだけどね
まぁ、難しいか
- 77: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/09(火) 21:29:26 ID:e7/plPDkP(13)
- >>74
回避中に分裂確認PG埋め込めば良いじゃない
- 78: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/09(火) 21:31:04 ID:e7/plPDkP(13)
- >>76
まだ弱いと決まったわけじゃあないよ
前回見たくカノンに転ばされたらそのまま壊されるって状況はかなり減ったし
ジャンプ自体は強化されてるしね - 100: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/09(火) 22:02:39 ID:e7/plPDkP(13)
- >>96
あんこ入りカレーとか昔あったから
じつのところどっちも変わらない
おれ自身カレー食いながら大福は食えるしな - 114: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/09(火) 22:23:23 ID:e7/plPDkP(13)
- >>107
とりあえず必要と思われるチップを割り出す
まずは仲間に送るチャンネルとそれに数値を入れるカウンタ
そのカウンタに現在のターゲット識別番号を入れる
という感じに地道に考えながらやっていけば良いと思うよ
- 133: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/09(火) 22:46:59 ID:e7/plPDkP(13)
- カノンにあたる→起き上がるまでにカノンにあたる→繰り返し
この現象が衝撃的だったなぁ
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー表示 dat