- 194: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 01:30:15 ID:eAEUEC190(8)
- >>167
お疲れ様!
>>187
3分間以外は適当に組んだトライポッドで全部攻略できたよ
ホバーにはあまりデススィア当たらないイメージ。地雷の種類か、対地機雷に変えてみたら?
メイン射撃は・・・移動を止めて狙撃にしたら当たらないかな?うろ覚え - 254: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 08:46:18 ID:eAEUEC190(8)
- >>252
正確性優先なら時間式一択か。
撃つのを確実にする為、カウンタの残段数代入も検討- 257: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 08:59:06 ID:/UqYnZ12O(11)
- >>254
妙案でもないかと思ったけど、大人しく時間にしとくよ
誤差の修正でプログラムが酷い事になってたし、やはりシンプルな方が良さそうだw
- 259: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 09:28:48 ID:eAEUEC190(8)
- 当たり前だけど、霧無しの対戦相手は戦闘始まる前からCPU容量に制約かかってて不利この上無い
そう何度も当たることのないマップを禁止、霧機体の保護は意味がわからない。
車両も高低差のある地形に当たったら移動に制約かかるから車両天国じゃなくなる
そこで二脚の・・・ないかw
- 267: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 10:26:17 ID:eAEUEC190(8)
- ランダムマップに高重力は出ないよ
>>261
そう。フォグ=- 270: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 10:34:06 ID:au9rNXDRO(10)
- >>267
エクサのランダムはどれが出るか選べる
- 308: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 11:59:06 ID:eAEUEC190(8)
- >>292
高重力なら戦闘開始と同時に墜落。月面ならジャンプ力がすごいことになってるので、至近距離から撃たれる。
>>300
各個撃破されるのを避ける為。敵発見したら3機で戦える。
>>302
エクサ一択。今始まったばかりで、後大会もいっぱいある。
チュートリアル充実してるし
ポータブルは枯れてる・・・- 311: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 12:04:19 ID:kOeojeB0i(8)
- >>300
>>308
そこに自爆OPを4個積んだ車両が、嬉しそうに突っ込んですね、分かります
まぁ爆発するまでにかなりタイムラグあるから、離れて伏せるとか対応できそうだが - 314: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 12:11:18 ID:rHB5bGm60(4)
- >>308
なるほど!だから集合するのか
わかりやすかったです - 316: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 12:30:38 ID:xilfpEE5O(5)
- >>308
ランダムで月面と高重力出る?
レーティング何度も回してるけど見た事ないぞ- 319: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 12:35:45 ID:au9rNXDRO(10)
- >>316
エクサではランダムでどれが出るか選べる
レーティングはエクサ追加地形しか出て来ないはずだから
灼熱も寒冷も月面も高重力もでない - 323: 名前:308 :2010/11/10(水) 13:06:50 ID:eAEUEC190(8)
- >>316
>>292の>>286 宛てというを見落としてた・・・
>飛行不利なマップってあったっけ?
結果、これだけに反応したレスになってしまった
- 310: 名前:308 :2010/11/10(水) 12:03:56 ID:eAEUEC190(8)
- >後大会
今後大会
- 339: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 14:45:50 ID:eAEUEC190(8)
- 新規の質問は放置して、常連同士の雑談ばかりではなw
過疎化推進に一役買ってる^^
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