- 326: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 13:45:04 ID:kXW3SQ0W0(5)
- ライトユーザー=雑魚が成り立つゲームだから
ライトユーザーからみれば糞ゲーなのは当たり前
主催も参加者も心配しなくても減っていく
大会書き込みを減らす必要もなくなる
シナリオもふた月もすれば飽きて積みゲーへ
対人が楽しめるコアしか残らんよ- 333: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 14:34:07 ID:Um6RgVkO0
- >>326
コアユーザーって奴は新規に冷たいもんだな
マイナーゲーの宿命か?
- 646: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 21:49:53 ID:kXW3SQ0W0(5)
- つかこの程度の演算出来なくてよくエクサに手を出したな
その方が驚く
何か誤解してないといいのだが- 652: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 21:53:36 ID:4wm/DgeQ0(10)
- >>646
そんな演算なんか出来なくてもエクサは出来るぞ
誤解してるのはどっちだか
- 654: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 21:54:59 ID:kXW3SQ0W0(5)
- >>652
エクサが出来るのとエクサが強いのは同じじゃないぜ
- 657: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 21:57:45 ID:8nK+Zj9t0(14)
- ってか、ビット演算が今作で初めて使えるようになったから流行りというか
何が出来るのか模索しているタイミングの人が多いんだと思う。
>>646
そのものの言い方の方が驚くw- 660: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 21:59:25 ID:kXW3SQ0W0(5)
- >>657
やっとプログラマの本領が発揮できると思うがな
今までは手枷、足枷が多すぎた
- 667: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 22:02:40 ID:ik+pmVe/0(10)
- >>660
むしろカルネージシリーズは
そのプログラマですらてんやわんやになる仕様が俺は好きだったんだけどな。
限られたプログラム領域に→で一つ一つは単純な動作をさせるチップを埋めていく。
一つ一つは微妙なチップでも組み合わせ次第で効率化、多様化することができる。
一つの学問というよりかはパズルゲームという感覚で。
あまり過度にログラム知識が必要、前提になったり、
一つ一つのチップで融通が利くようになってくると、
手かせ足かせで楽しめてた部分がどんどん薄れていく感じがするなぁ。
- 662: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 22:00:12 ID:xfxsY2pKP(13)
- >>646
さぞかし強い機体作れるんだろうね
どの機体だい?
- 672: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 22:07:15 ID:kXW3SQ0W0(5)
- 複数コアやマルチスレッドに対応しだすともっと面白くなるぜ
頑張れよ、文系w- 674: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 22:09:44 ID:tGConnO70
- >>672
つ662
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