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【PSP】カルネージハートエクサ 11機目   を含む(ツリー表示)

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250: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 08:35:58 ID:mxy3Tajy0(2)
大会の地形が固定で無いと、霧が相当きつくなっちゃうだろうから
固定の方がいい気もする

霧の晴れる速度2倍が混じるのは、戦術レベルで思惑が崩壊しそう
フォグ2倍積むのも難しいだろうし
256: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 08:57:42 ID:au9rNXDRO(10)
>>250
いや、まさにそのためにだな
霧だけじゃない
ジャンプや格闘のフレーム判定や移動距離は地形で崩れるし
砲頭の低い車両は地面で射線に制限を受ける
障害物の山ほどあるマップも増えた

平坦で障害物の少ない地形でしか通用しないネタは沢山あるけど
折角「高低差増やした」って言っているエクサの大会なんだから
今まで完璧だったロジックに縋り付く意味はないと思う


霧の時間は調査して配慮はありだろうけど
ロジックが崩れるから使うなってのは違うかな
280: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 11:10:19 ID:kOeojeB0i(8)
>>256
そのために、ターゲットとの射線判定チップが追加されたんじゃないの?
285: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 11:15:52 ID:H1/BydAi0(5)
>>280
たしか射線判定はCHPからあったっしょ?
292: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 11:26:03 ID:mxy3Tajy0(2)
>>286
飛行不利なマップってあったっけ?
いや自分が無学なだけかもしれないけど
308: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 11:59:06 ID:eAEUEC190(8)
>>292
高重力なら戦闘開始と同時に墜落。月面ならジャンプ力がすごいことになってるので、至近距離から撃たれる。

>>300
各個撃破されるのを避ける為。敵発見したら3機で戦える。

>>302
エクサ一択。今始まったばかりで、後大会もいっぱいある。
チュートリアル充実してるし
ポータブルは枯れてる・・・
311: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 12:04:19 ID:kOeojeB0i(8)
>>300
>>308
そこに自爆OPを4個積んだ車両が、嬉しそうに突っ込んですね、分かります

まぁ爆発するまでにかなりタイムラグあるから、離れて伏せるとか対応できそうだが
314: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 12:11:18 ID:rHB5bGm60(4)
>>308
なるほど!だから集合するのか
わかりやすかったです
316: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 12:30:38 ID:xilfpEE5O(5)
>>308
ランダムで月面と高重力出る?
レーティング何度も回してるけど見た事ないぞ
319: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/10(水) 12:35:45 ID:au9rNXDRO(10)
>>316
エクサではランダムでどれが出るか選べる

レーティングはエクサ追加地形しか出て来ないはずだから
灼熱も寒冷も月面も高重力もでない
323: 名前:308 :2010/11/10(水) 13:06:50 ID:eAEUEC190(8)
>>316
>>292>>286 宛てというを見落としてた・・・

>飛行不利なマップってあったっけ?
結果、これだけに反応したレスになってしまった

323: 名前:308 :2010/11/10(水) 13:06:50 ID:eAEUEC190(8)
>>316
>>292>>286 宛てというを見落としてた・・・

>飛行不利なマップってあったっけ?
結果、これだけに反応したレスになってしまった


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