- 30: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/09(火) 19:35:11 ID:orCfHHff0(2)
- ちゃんと動作すれば操縦型で自律を食うのは簡単だと思うが。
僚機の質にもよるだろうけど - 55: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/09(火) 20:58:09 ID:orCfHHff0(2)
- 初代のあの工数との戦いも今考えれば唯一無二のゲーム性だったぁ
- 56: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/09(火) 21:00:51 ID:4LwU+ACu0(2)
- >>55
そうそう。そうなんだよな
製造を考えて設計したり、マップ上での戦略を考えたり楽しかった
二脚はコスト安くても、機動性のおかげで長生きして強かったしな
OKEそのものの強さじゃ車両に敵わなかったけど、
量産しやすいから戦略的には強かったり
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