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【PSP】カルネージハートエクサ 12機目   を含む(ツリー表示)

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743: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 01:08:08 ID:+KfCeSnj0(11)
ちょっと質問
OKEカードがいっぱいになってきたんだけど、
皆さんはOKEの管理はどうしてますか?
744: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 01:10:02 ID:eBmY8BAI0
>>743
チームデータ保存してPCにコレクションしてますよ

それにしてもみんな強いな・・・全然勝てないw
距離詰められてごり押しされたらどうにもならん〜
746: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 01:17:38 ID:+KfCeSnj0(11)
>>744
>>745
ありがとうございます。
セーブデータを複製して、上書き防止のために
前のデータはPCにバックアップする事にしました。


747: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 01:27:14 ID:MYOXaOPD0(12)
>>744
あ、そうか、チームデータエクスポートでもいいのかw
セーブデータ増やしまくるより、そっちのがスマートだな
749: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 01:37:49 ID:4gwpnkrw0(2)
>>747
どうだろう・・・数が少ない内はセーブデータ複製しとく方が楽だと思うけどね
まぁ増えてくるとごっちゃになりそうだけどエクスポートでも変わらんか

どうして64機ぐらい保存出来るようにしなかったんだろう
スペック的には余裕だろうに
751: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 01:47:26 ID:MYOXaOPD0(12)
>>749
確かに、64機ぐらい作れてもいい気はするね
まあ、セーブデータの数だけ機体作れるんだし、いいかって気もするけど・・・
セーブデータ増やしすぎると今度わけわからなくなりそうだし・・・
セーブデータごとにプレイヤー名変えて管理するか?う〜ん・・・
まあ、そんなたくさん機体居ないけどねw
766: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 03:43:50 ID:15XP/Lx+0(12)
>>747
このまえサトロークに上げるのにはずかしいから鍵かけてエクスポートしたんで
自分のなのに復元不能になったぜww
まあ50チップくらいだったしすぐ気づいたからある程度覚えてたけど
745: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 01:11:22 ID:MYOXaOPD0(12)
>>743
セーブデータ増やせばいいんでない?
今使ってるセーブデータを新しいセーブデータとして保存してさ
746: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 01:17:38 ID:+KfCeSnj0(11)
>>744
>>745
ありがとうございます。
セーブデータを複製して、上書き防止のために
前のデータはPCにバックアップする事にしました。


759: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 02:31:28 ID:+KfCeSnj0(11)
>>756
孫の時代までカルネージハートが存続してるかも問題だ
762: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 03:08:13 ID:+KfCeSnj0(11)
>>760
乙です

839: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 15:25:57 ID:+KfCeSnj0(11)
>>836
ストーリーとかに言及する要素があまりないし、ある程度情報が飽和してきたら、大会以外でのスレも減ってくるんじゃない?

906: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 17:50:56 ID:cWNWf9Qx0(3)
>>839
大会が別スレになったことにより、こちらでは大会機についての言及まで
はばかられる感じがするからね(おかげで荒れないともいえるか)

現時点で避難所進行を明記してる大会以降の大会は、こちらで進行されたら
いいなと個人的には思う
今晩〆の小CPU戦参加者数しだいでは、そんなこととても言えないかも
知れんがw(既に現時点で、SATLOKEに45チーム)
915: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 18:07:09 ID:+KfCeSnj0(11)
>>910
ガンダムやらマクロスの弾幕回避は異常だよな。

>>912
まぁ、そうなるわな。
先に360度2mとかでエリア外判定をして外なら座標の0点に移動する
みたいなことをするべきだな。
918: 名前:915 :2010/11/14(日) 18:14:35 ID:+KfCeSnj0(11)
ごめん、勘違いして当たり前の様に書いた。

>>912
自律で試したがそんなことにはならなかったぞ。
少し外に出て、判定範囲を曲座標でエリア内にすると、
ちゃんとエリア内として認識される。
920: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 18:18:35 ID:bzYab4Gr0(5)
>>917
>>918
すみません、操縦型でエリア外に深く入りすぎてました。
924: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 18:20:53 ID:+KfCeSnj0(11)
>>917
俺も>>842は確認。
929: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 18:32:36 ID:+KfCeSnj0(11)
>>927
気にすんな。
これで一つ確定事実が増えたわけだし。
954: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 19:31:15 ID:+KfCeSnj0(11)
>>953
俺がショットガン打っても空の敵にあまり当たらないんだが、コツとかあるのか?
いつも集中ロックでビーム使ってしまう。
996: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 21:25:37 ID:+KfCeSnj0(11)
二脚じゃ、普通に組むと射撃中にジャンプしちゃうから実装出来てない。

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