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【PSP】カルネージハートエクサ 12機目   を含む(ツリー表示)

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64: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/11(木) 21:24:55 ID:8YoG+3iE0(4)
質問なんだが
不明機体の判断ってレーダー外の機体が分かるんだよね
範囲選択できるけどジャミング中でも敵がどこにいるか分かる、ってことでいいのだろうか?
80: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/11(木) 21:51:16 ID:8YoG+3iE0(4)
>>66
なるほどじゃあ少しはジャミングも弱くなったのか
ただ使いこなすの難しそうだな
106: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/11(木) 22:41:52 ID:8YoG+3iE0(4)
車両使ってみろよ
かなり弱体化してるぞ、砲塔を横向きのまま急速移動出来なくなったし
少しの坂道でもBREAKしまくり
ジャンプ性能が上がったから近づかないとこっちが不利
相手がデス持ってたりしたら近づけないし
でもバッドはレールが強くなったから強化かな?

>>102
やっぱり連射装置を装備しないといけないってことは前より弱くなってるんだな・・
110: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/11(木) 22:47:28 ID:tmdD/OhKP(4)
>>106
連射装置にしても被弾を検出してから起動だとあまり有効でないから
攻撃時に最初から起動して(当たったらそのまま仕留めるつもりで)
撃つ必要があると思う

確か通常射撃と連射1個で前作カノンと同程度のリロードになったが
ガンサイトが急速移動で戻るので
正面100度くらいに捉えていないといけない
横に捉えて攻撃を始めるとすると狙撃を使うので
この場合は連射装置二重起動が必要になる
オプション2つ連射に取られるとまともなハードは組めないね
112: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/11(木) 22:47:52 ID:1w7bwa4U0(7)
>>106
BREAKきついよね。レーティングでの最大の敵は地形
191: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/11(木) 23:53:03 ID:8YoG+3iE0(4)
>>186
被弾熱が1.5倍。威力は若干落ちてるが、軽いから積みやすい
しかも追尾性能はタイフーンより上とかウィスカーさんマジ神性能

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