- 745: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 01:11:22 ID:MYOXaOPD0(12)
- >>743
セーブデータ増やせばいいんでない?
今使ってるセーブデータを新しいセーブデータとして保存してさ- 746: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 01:17:38 ID:+KfCeSnj0(11)
- >>744
>>745
ありがとうございます。
セーブデータを複製して、上書き防止のために
前のデータはPCにバックアップする事にしました。
- 747: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 01:27:14 ID:MYOXaOPD0(12)
- >>744
あ、そうか、チームデータエクスポートでもいいのかw
セーブデータ増やしまくるより、そっちのがスマートだな- 749: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 01:37:49 ID:4gwpnkrw0(2)
- >>747
どうだろう・・・数が少ない内はセーブデータ複製しとく方が楽だと思うけどね
まぁ増えてくるとごっちゃになりそうだけどエクスポートでも変わらんか
どうして64機ぐらい保存出来るようにしなかったんだろう
スペック的には余裕だろうに- 751: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 01:47:26 ID:MYOXaOPD0(12)
- >>749
確かに、64機ぐらい作れてもいい気はするね
まあ、セーブデータの数だけ機体作れるんだし、いいかって気もするけど・・・
セーブデータ増やしすぎると今度わけわからなくなりそうだし・・・
セーブデータごとにプレイヤー名変えて管理するか?う〜ん・・・
まあ、そんなたくさん機体居ないけどねw
- 766: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 03:43:50 ID:15XP/Lx+0(12)
- >>747
このまえサトロークに上げるのにはずかしいから鍵かけてエクスポートしたんで
自分のなのに復元不能になったぜww
まあ50チップくらいだったしすぐ気づいたからある程度覚えてたけど
- 755: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 02:02:25 ID:MYOXaOPD0(12)
- そういやゲーム中でセーブデータっていくつ作れんだろ・・・?
- 856: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 16:33:03 ID:MYOXaOPD0(12)
- 面白そうなことやってるなw
操作機にエリア外判定ロジック仕込んでテストで歩き回ってみるか・・・ - 861: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 16:49:28 ID:MYOXaOPD0(12)
- これ、エリア外にはみ出しまくると、エリア外って判定しないんじゃないか?
- 868: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 16:54:28 ID:MYOXaOPD0(12)
- >>862
そう
多分、エリア外にも「エリア外」とみなしてる範囲があるんじゃないかな?
操作機に指定範囲にエリア外があればカウンタにorで前なら1、右前なら2って感じでフラグ立てる感じで8方向調べるようにして
おもいっきりエリア外にジャンプしてったら最終的にカウンタが0になった - 869: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 17:03:07 ID:MYOXaOPD0(12)
- いや、なんか違うかもw
近距離の範囲指定あるかないかで結果が違うw
オレのロジックがわりぃかな・・・orz - 931: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 18:36:19 ID:MYOXaOPD0(12)
- 飯食ってる間に大分進んだな・・・
- 951: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 19:25:20 ID:MYOXaOPD0(12)
- >>949
一回OKEカードをコピーしないと駄目よ - 975: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 20:39:44 ID:MYOXaOPD0(12)
- >>970
どうしてそうしたwww
おつっす。 - 979: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/14(日) 20:42:06 ID:MYOXaOPD0(12)
- >>978
あ、ホントだwww
びっくりしたwww
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