- 227: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/12(金) 01:40:39 ID:RNEIK1i40(5)
- 里六上位ランカーの他脚を複数落として今日一日かけて作り直した
アグリ乙とぶつけてみたら見るも無惨な結果に・・
散弾系で段幕張りながら近づいてくる多脚とどうやり合えばいいものか・・?
一見同等以上にやり合えても積載力とオプションスロット数の差で
回復装置積んでたりで勝てる気がしない
- 292: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/12(金) 11:16:45 ID:RNEIK1i40(5)
- 2脚の強みである動作の多彩さを活用しようと詰め込みまくって作ってるけど
CPUの速度が足りなくて鈍くさい子になってしまうのよね。
- 356: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/12(金) 18:46:45 ID:RNEIK1i40(5)
- 生きず待ったのでシナリオをクリアーするか
ケイローン一度やられたので電磁装甲装備して
ミサイルをデススフィアに変更してPG変えないで挑んだら楽しいことになった - 372: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/12(金) 19:33:27 ID:RNEIK1i40(5)
- ニーズヘッグも面倒だからデスフィアで倒そうと思ったら微妙に浮いてるのかこいつ・・?
自爆装置積んでおいたら大連鎖自爆で全員死亡だけどクリアーできたわw - 491: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/12(金) 23:50:08 ID:RNEIK1i40(5)
- 霧対策は出来たが里六上位の加速装置付きケイローンが強すぎワロタ
勝てなくても善戦出来たらレイテリングにあげようと思ったのだがまさに瞬殺
ケイローン対策PGを組み込んでみたものの、ソフトの調整程度ではどうにもならない予感- 492: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/12(金) 23:53:35 ID:r2ww6c7Q0(8)
- >>491
さっきまで加速2枚ケイローン開発してたが、マトリックスのネオ状態の回避力で接近格闘できる
問題は熱暴走
やられる前にやれるかどうか- 494: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/13(土) 00:15:37 ID:BYrfumnk0(3)
- >>489
それを昨日作ったんだが >>490 に・・
なぜ障害物壊れるだけでなくすぐ爆発するん?
>>492
熱かぁ・・火力不足ではあるけど参考にするよ
ケイローンが来たらかなり割り切った戦法を採るしかなさそう
ソニック決めながら突っ込んでくるさまは確かにマトリックスだなぁw- 495: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/13(土) 00:23:16 ID:al6E3kMqP(10)
- やっとグレイブストーンの良い運用方法が見つかった
適当に組んでる状態でもそこそこバトルアリーナの敵を倒せるから
キッチリ作りこめば強くなりそう
>>494
障害物に隠れて戦うのを防ぐためじゃない?
ちょっと距離とるか壊れたあとのを利用すれば良いかと
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