- 486: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/12(金) 23:36:49 ID:SPSAzOaM0(2)
- >>467,470,474
ここのスレ住人の優しさに第三者の俺が泣いた
大学で学ぶことで、CHEに応用できることも多いから
今は頑張って大学を目指すのがスキルアップの手段だと割り切ろうぜ
このゲームに手を出すぐらいだから、頭悪くないんだろうしさ - 489: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/12(金) 23:42:41 ID:SPSAzOaM0(2)
- 前スレで障害物に隠れながら射撃のルーチン実用化してる人がいたな
ロックオン相手との間に障害物が来るように旋回横移動→
射線が障害物でさえぎられたら停止→
垂直ジャンプ射撃
だったと思う
Waitを使って射出タイミングがジャンプの頂点付近になるように調整してるんだろうか- 494: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/13(土) 00:15:37 ID:BYrfumnk0(3)
- >>489
それを昨日作ったんだが >>490 に・・
なぜ障害物壊れるだけでなくすぐ爆発するん?
>>492
熱かぁ・・火力不足ではあるけど参考にするよ
ケイローンが来たらかなり割り切った戦法を採るしかなさそう
ソニック決めながら突っ込んでくるさまは確かにマトリックスだなぁw- 495: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/13(土) 00:23:16 ID:al6E3kMqP(10)
- やっとグレイブストーンの良い運用方法が見つかった
適当に組んでる状態でもそこそこバトルアリーナの敵を倒せるから
キッチリ作りこめば強くなりそう
>>494
障害物に隠れて戦うのを防ぐためじゃない?
ちょっと距離とるか壊れたあとのを利用すれば良いかと
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat