- 499: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/13(土) 00:33:43 ID:dUyJgyJ90(2)
- おれも極秘にOKEを入手してプログラムを学ぶか。
チンプイ先生のような家庭教師を見つけないと。 - 543: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/13(土) 08:13:10 ID:dUyJgyJ90(2)
- 今でもアーカイブズの過去の作品で遊ぶ意味ある?
それとも今さら?- 545: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/13(土) 08:35:39 ID:XW/AajIt0
- >>543
今さら
シナリオやアリーナをクリアしちゃうとモチベーション維持が問題で
過去作に手を出したくなるのも分かるけど。
シナリオがボリューム不足なのはCHPも同じで他に遊び方があるでもなし、
それ以前の(CHPから遡ること7年だっけ?)はソフトウェア設計が不自由に感じるのでオススメできない。
戦略マップがあるのは魅力なんだけどねぇ。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat