- 674: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/17(水) 08:11:43 ID:7i477E3iO(3)
- 俺の場合だけど
左上にOP
左下に回避関係
右上に攻撃関係
右下に索敵と移動
回避にちょっと凝ったりするとNOP数がとんでもなくなっちゃうので最近SUBに回避飛ばしてみたり試行錯誤
スレ見てるとビット演算できればカウンター数に余裕ができそうなんだが俺の可哀想なオツムじゃ無理ゲー - 745: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/17(水) 19:21:05 ID:7i477E3iO(3)
- でもブーストあったらジャンプ中とか空中制御とかで二脚ちも光が…
ジャンプ→空中急速移動とか緊急着地、二段ジャンプとか
殺人的な加速でもOKE - 787: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/17(水) 22:14:16 ID:7i477E3iO(3)
- NOPなしが必要に迫られる位色々動かしてみたいと夢見る俺初心者
NOPどころかまだまだ空白だらけだ
そしてやっと全金
おめでとう俺- 789: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/17(水) 22:20:30 ID:xUxf6cThP(10)
- >>785
処理速度でしょ
>>787
NOP無しは心構えとして普段からやってみると良いよ
どうしてもって時の最後の手段として入れれば良い
それまでは近くのPGを動かして形変えてみたり
何か入れられる必要なものは無いのか考えたりしてね - 873: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 02:48:47 ID:ZDZ2/0b30
- >>787さんのツール使って改めて確認してみたけど、やっぱりアンダードッグは40人枠から外れちゃってるな…
まあレートを見るだけで切ない結果が予想出来るから別にいいんだけどね。
とりあえず素晴らしいツールをありがとうございます。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat