- 648: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/17(水) 00:43:57 ID:VVtwlvRI0(2)
- エッグさんには開始1F魔拳とか音速ヘッドスライディングとかがあるのに……
- 656: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/17(水) 01:24:48 ID:VNzWhmQg0
- >>648
開始1F魔拳って何ですか??- 657: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/17(水) 01:25:30 ID:Zk5FgnNiO(2)
- >>656
- 658: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/17(水) 01:27:06 ID:Zk5FgnNiO(2)
- >>656
最初の動作にロールオーバーを入れると当たり判定がやたら広くなるとか
実用性はあるのだろうか
- 652: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/17(水) 00:58:46 ID:VVtwlvRI0(2)
- >>651
相手のECM起動はチップでは判別できなかったはず。
>>542が言ってるのは例えば「ミサイル発射後一秒以内に敵が被弾状態になっていたら」ECMが切れてミサイルが当たっているとみなす……みたいな話じゃないか。- 654: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/17(水) 01:09:03 ID:CzhoGvyd0(2)
- >>652
あ〜やっぱりチップで判別は不可かthx
1発撃って被弾を判別は確実性にかけるし
素直に15〜20秒間定期ミッソー打ち込んでみます
ジャミング下で戦う処理考える作業に戻るお
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