- 568: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 21:34:41 ID:cF7Q35ZhO(2)
- >>563
6四氏は12回2ch大会優勝者のことじゃない? - 641: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 23:35:33 ID:cF7Q35ZhO(2)
- >>638
理想は左から8番目の位置にスタートを置いて、左右に展開するというプログラムかな- 642: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/16(火) 23:42:10 ID:X6q1lkPM0(2)
- >>641
俺もその作り。
上から下まで一本の背骨みたいなラインを作って、
各ルーチンに分岐しても最終的に背骨に戻ってくるプログラム構造にしてる。
メンテナンス性が凄く高くて良いね。 - 645: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/17(水) 00:26:32 ID:pBp5y3Xn0(7)
- >>641-642
おおーなるほどー
次の機体で採用してみます
今まで何も考えずに並べてたけど、ちょっと弄ろうとすると
ルーチンの大移動がしょっちゅうなんだよ- 646: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/17(水) 00:31:12 ID:cvk52Rry0(2)
- >>645
マクロに予備領域を2,3確保しておいてそこにまとまったルーチンごとに
移動させとくと動かしやすくなるかもしれない。
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat