- 662: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/17(水) 02:35:11 ID:vPKv7z17O(2)
- >>660
見た目の美しさから理想的なプログラムではあるが、唯一の難点はノップチップの多用による処理速度が遅くなることかな- 665: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/17(水) 02:43:48 ID:pBp5y3Xn0(7)
- >>662
そこはまぁ臨機応変ってところですか
背骨と各ルーチンの大きさと配置を考えていろいろ調整しつつ、かな
- 705: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/17(水) 13:37:43 ID:vPKv7z17O(2)
- それを利用してパルスを打ちまくるOKEが登場するんですね
- 708: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/17(水) 13:40:30 ID:aQ0hGUGYP(7)
- >>705
そしてそれの対策として対スタン装甲をされる訳だ- 710: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/17(水) 13:57:49 ID:QRpRYSxr0
- >>708
でもスタン使ってこない相手にはただの重りになるわ、他の特殊装甲積めないわで不利になるだけなので、
スタン気にしすぎて他のにやられちゃう訳だな
こういう何の対策を重視するか、切り捨てるかっていう取捨選択が楽しいよね- 711: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/17(水) 14:12:02 ID:aQ0hGUGYP(7)
- >>710
100ポイントを各種ステータスに振って戦わせるような感じだな
作り方次第ではその100ポイントも80になれば120になる事もあるし
場合によっては80が120相手に圧勝しちゃう事だってある、みたいな
ちょっと違うか?
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