- 106: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/15(月) 00:47:01 ID:xNS8DbMz0(4)
- >>105
自由に選ぶと自分と相性の良いチームしか選ばない可能性が高いから
主催が選抜した数チームとの対戦結果をリプレイであげるのがいいと思う。- 113: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/15(月) 00:49:25 ID:WJn2I21Y0(13)
- >>106
数チーム相手に勝ち抜いて、かかった時間合計して勝負みたいな?
それくらいやらないと成り立たないかもね- 115: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/15(月) 00:52:59 ID:1ep7f16RO(7)
- >>113
そんな感じかと。負けは120秒加算でいいかなと考えてた
- 112: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/15(月) 00:49:20 ID:xNS8DbMz0(4)
- >>107
トップページにも書いてあるがレーティング更新回数が10回以上のチームデータが基準- 114: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/15(月) 00:51:43 ID:WJn2I21Y0(13)
- >>109
>>112
うちのチーム結構レーティング高いのがあるんだけどさ、上に十数人も同じ県の人がいるとは思えないんよ
ほとんどレート上位がその県で埋まることになる- 116: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/15(月) 00:53:42 ID:FiUZiUGbP(12)
- >>114
偶然じゃない? - 119: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/15(月) 00:56:40 ID:xNS8DbMz0(4)
- >>114
ランキング基準が対象チームの平均値だとしたら、弱機体が足を引っ張っているとか? - 131: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/15(月) 01:43:08 ID:e8dukXAd0(4)
- >>114
多分、10回以上レーティング回してるチームの内、最も
沢山回してるチームのレートが基準
あるいは、10回以上回してるチームのレートの荷重平均かもね
- 127: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/15(月) 01:11:57 ID:xNS8DbMz0(4)
- そして再び二脚受難の時代へ・・・
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat