- 8: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 21:00:37 ID:Qc8HZC370(5)
- >>1ニーズヘッグ
- 29: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 22:50:12 ID:Qc8HZC370(5)
- >>25と>>16サンクス。
回避が殆ど無いのは回避判定の対象がミサイルのみになっていたというオチw
今回は定期ミサイル組み込みとフライングデコイとECMによる2重のミサイル対策を組み込んだのと
最初にロックした敵を撃破後敵が前方400メートル以内に居ないとその範囲に敵が現れるまで動かなくなるバグ修正。- 37: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 23:26:49 ID:dCIqqI4tO(4)
- >>29
デコイとECM両方必要かな?
初めは防御より攻撃に特化して圧倒した方が勝ちが取れるよ
回避ばかりで攻撃せずに負けるとかよくある事w- 38: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 23:31:59 ID:9Lt0CGQQ0
- >>37
最近それ卒業した
初心者からすると、どういう順番で組めばいいのか、と
いつ攻撃に移ればいいのか、が最初の悩みどころだと思う - 41: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 23:44:03 ID:Qc8HZC370(5)
- >>37,>>39サンクス、地雷搭載して敵が前方にいた再の前ジャンプを左右に変更した。
- 30: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 22:52:36 ID:Qc8HZC370(5)
- ということで今回は非公式の方に上げてみた
http://exa.orz.hm/pandit3/download.php?No=108- 35: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 23:17:44 ID:+WVV78xn0(3)
- >>30
ショット、ミサイル、デコイが同じライン上に通過で並んでるため思ったように機能しないと思う- 36: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 23:21:39 ID:Qc8HZC370(5)
- >>35なるほど、サンクス
- 39: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 23:36:09 ID:+WVV78xn0(3)
- >>36
ついでに大弱点は開幕前ジャンプするためロケットやバースト射撃の餌食- 41: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 23:44:03 ID:Qc8HZC370(5)
- >>37,>>39サンクス、地雷搭載して敵が前方にいた再の前ジャンプを左右に変更した。
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