- 9: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 21:02:46 ID:dCIqqI4tO(4)
- >>1乙
これはニーズヘッグがうんたらかんたら - 17: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 22:20:50 ID:dCIqqI4tO(4)
- >>14
カノンレールにはちとキツいか
距離が離れるほど効果が上がるような性能なら使えたのに- 19: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 22:29:03 ID:QcZIYQ6YP(7)
- >>17
でも近距離タイプのバランス崩しやすい機体ならそこそこ使えそうだけどね
カノンでも少しはそれるから動いていればさらに当たりにくくなるだろうし
今の機体作り終わったら
博打型にでも飛翔体偏向組み込んで作ってみる
短時間の一発勝負タイプに向いてるかもしれないしね- 24: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 22:34:55 ID:dCIqqI4tO(4)
- >>18
甘いもの食って、シャワー浴びてスッキリ
>>19
正に今作ってるゲイザーじゃないかw
偏向装置やるだけやってみるかね
- 37: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 23:26:49 ID:dCIqqI4tO(4)
- >>29
デコイとECM両方必要かな?
初めは防御より攻撃に特化して圧倒した方が勝ちが取れるよ
回避ばかりで攻撃せずに負けるとかよくある事w- 38: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 23:31:59 ID:9Lt0CGQQ0
- >>37
最近それ卒業した
初心者からすると、どういう順番で組めばいいのか、と
いつ攻撃に移ればいいのか、が最初の悩みどころだと思う - 41: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/18(木) 23:44:03 ID:Qc8HZC370(5)
- >>37,>>39サンクス、地雷搭載して敵が前方にいた再の前ジャンプを左右に変更した。
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