- 226: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/20(土) 08:09:26 ID:i0W7iCD0O(5)
- これ長く楽しめる?
TOが思ったより早く飽きてしまった… - 229: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/20(土) 08:33:23 ID:i0W7iCD0O(5)
- ボカロとかやってたからトライ&エラーの繰り返しは結構好きなんだが、理解出来るかが不安なんだよなぁ
- 230: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/20(土) 08:41:23 ID:yVZiZSXY0(8)
- >>229
大丈夫。理解はすぐできる
今作は音も鳴らせるぞ・・一応w - 231: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/20(土) 08:44:30 ID:uu1WjwRRP(13)
- >>229
深入りしなくても普通に戦えるレベルのは作れる「らしい」
というのも自分は深入りした挙げ句、普通に戦えるレベルのが作れてるのか怪しい・・・
深入りすると物理とか数学とか論理演算とか、いつの間にか勉強し出してる可能性が!
- 232: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/20(土) 09:41:50 ID:i0W7iCD0O(5)
- 論理演算…
無理だわ。- 233: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/20(土) 09:44:44 ID:uu1WjwRRP(13)
- >>232
まぁ予測射撃とかに凝るんでなければ上で挙げたような知識は殆ど要らないよ
論理演算に至っては未だに「これ使わなきゃいけないシチュエーション、そんなにあるか?」状態だから気にすることない - 236: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/20(土) 09:56:31 ID:RoslVDDF0(5)
- >>232
難しいことしなくても十分強い機体作れるしちゃんと楽しめる
てか複雑な演算で容量食ってる機体はパルスでおいしく頂きましょう
論理演算って言ったって所詮は場合分けのパターン何個か覚えるだけだから難しくもないと思うけど
- 237: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/20(土) 09:59:08 ID:i0W7iCD0O(5)
- 理数系さっぱりだから演算とか拒否反応がw
まぁ買ってみるかなぁ - 242: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/20(土) 10:36:06 ID:i0W7iCD0O(5)
- DLインスコ完了
これからよろしく!
分からん事あったらご指導お願いします。
初心者丸出しで恥ずかしいが…- 243: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/20(土) 10:37:52 ID:uu1WjwRRP(13)
- >>242
気長に頑張ってね、最初はチーリンのプログラムの観察が良いと思う - 245: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/20(土) 10:46:08 ID:5RWCPSe+O(8)
- >>242
ようこそマイナーゲーの世界へ
人が居る今のうちに質問はしといた方がいいよ!
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat