- 876: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/23(火) 00:38:18 ID:rQxe5chBP(13)
- >>875
二回連続で苦手な機体軍とマッチングされたんじゃない? - 923: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/23(火) 12:03:08 ID:rQxe5chBP(13)
- >>922
好きなほうで
とりあえず機体を作ってみてUP、レーティングを計ってみるのも良いと思うよ
ちなみになれない人が強い人の機体のPG見ようとしても理解できないことが多いので
ある程度は制作になれないとつらくなるだけだよ - 926: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/23(火) 12:09:34 ID:rQxe5chBP(13)
- 変態的ってどういうPGなんだろ
- 929: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/23(火) 12:18:12 ID:zdxullrT0
- >>922
まずはバトルモードのバトルアリーナで全勝を目指すことかな。全金とかでも。
よっぽど強い人でない限り一つの機体で全勝することは難しいから、
タイプの違ういろいろなOKEを作らざるを得なくなり、結果ある程度の機体の作り方が
わかるようになる。と思う。
>>926
フレーム単位の動作キャンセルを駆使しながら接近格闘するプログラムとか、
ビット演算で行動制御するOKEとか、そのあたりは見てもわからないんじゃね?
- 946: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/23(火) 14:15:16 ID:rQxe5chBP(13)
- ふと思ったけど
20回ぐらいレーティングされてるのは
他の人に回されにくくなってるからレーティング上げ放題だな
ある程度の実力は必要だけどね - 951: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/23(火) 14:41:07 ID:rQxe5chBP(13)
- 早送りの速度上げて20分程度で終わるようにすれば増える気もするが
- 953: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/23(火) 14:48:23 ID:s83c0zWO0(7)
- >>951
俺は寝る時や外出時はもちろん、テレビ見てる時とか、メシの時とか、風呂の時とかに放置してるよ。
逆にPSPに触っていられる時はプログラム組んでるし。
- 954: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/23(火) 14:53:34 ID:rQxe5chBP(13)
- 40分〜1時間のために長時間つけっぱなしって言うのもなんだかね
いっそのこと20個ぐらい自動で更新してくれるなら
寝るときに設定して、仕事帰ってきたらUPとかできるんだけどな - 970: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/23(火) 16:22:13 ID:rQxe5chBP(13)
- >>969
それだと複数上げてる人が報われないからじゃね?
単純にUP数÷合計レーティングでやってる気がする
なのでレーティング低いの居ると順位上がらないかと- 974: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/23(火) 16:34:14 ID:Mtt3B1Ky0(3)
- あ、ごめん
>>970だった
- 972: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/23(火) 16:28:27 ID:rQxe5chBP(13)
- >>971
4つ上げてるけど4つ目の変動で50%以内と50%未満を行き来したことあったよ- 977: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/23(火) 16:47:22 ID:v5Bz8oAY0(5)
- >>972
でも一番上が1000ぐらいで次が1200代しかない時に
一番上消したら一気に上位に行って
それから追加して新しいのが1000切っても順位が変化してないんだが- 981: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/23(火) 16:53:45 ID:rQxe5chBP(13)
- >>977
俺のときはなんだったんだろ
ただ単に新規が来て最初は上に居たけど
レート下がって戻っただけだったのかね?
もうちょっと順位の計算を色々とやってくれると面白くなりそうなんだけどねぇ
最高値、平均値(5体以上UPが対象)、機種別(混合は除外)、1機編成とか
- 975: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/23(火) 16:40:58 ID:rQxe5chBP(13)
- >>973
複数作るの時間掛かるからってだけだよ
1体だけに集中して作ったほうが強くなるでしょ
まぁ、機体と戦術次第で大して時間掛けなくても強いのできたりするんだけどね
それに強いの作ってそれをちょっと弄って複数上げても上位狙えるな
現時点で順位上げたい場合は複数上げるメリット無いのがなんとも
- 982: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/23(火) 16:55:26 ID:rQxe5chBP(13)
- 古くて弱いデータは自動削除でもいい気がするけど
古いデータってレーティング動きにくいから対策されて弱くなってたとしても残り続けるんだよな - 989: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/23(火) 17:25:27 ID:rQxe5chBP(13)
- ここしか見て無い人居そうなのでちょっと宣伝
北朝鮮と韓国がガチの砲撃戦やりだしたよ
韓国1人死亡だってさ - 992: 名前:枯れた名無しの水平思考 :2010/11/23(火) 17:33:19 ID:rQxe5chBP(13)
- >>990
意味はまったく無いね
ただ単に祭りになりそうだから宣伝してみただけさ
■TOP■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- ツリー解除 dat